Monthly Archives: 12月, 2014

年末年始の営業時間変更のお知らせ

12月 28th, 2014 Posted by 未分類 No Comment yet

写真 2014-12-28 18 29 47
こんばんは~!
2014年ももう残りわずかとなりましたね。
もう仕事納めで、お休みに入っている方もいらっしゃるかと思いますが、
本日もCaffice内ではまだたくさんのお客様がお仕事なさっていました!笑
お疲れさまでございます~!

さて、以前にもブログで告知していますCafficeの年末年始の営業時間ですが、
改めてお知らせさせていただきます。

29日(月)11時~20時(ラストオーダー19時)

30日(火)お休み

31日(水)お休み

1月1日(木)お休み

2日(金)11時~20時(ラストオーダー19時)

3日(土)11時~20時(ラストオーダー19時)

4日(日)11時~20時(ラストオーダー19時)

5日(月)通常営業 11時~23時(ラストオーダー22時)
 
上記の通り、5日より通常営業となります。
また、メニューについてですが、明日29日はランチメニューはございませんが、
終日デザートやおつまみ、アルコール類もご提供しております!

1月2・3・4日も同様にCafficeの全メニューをご提供しておりますので、
年明けのお買い物戦利品を片手、、いや、両手に持って、ご休憩にいらしてくださいませ。
コーヒーと甘いもので一休みいれましょう!

それでは、明日まで営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
お待ちしております~
 

weekly smoooothie !!

12月 25th, 2014 Posted by 未分類 No Comment yet

こんにちは~ついに12月25日クリスマスですね^^
枕元にはプレゼント、ありましたか~??

手紙のお返事あるかな、とか。朝起きたら何があるだろう!
って小さい頃は毎年わくわくしていました、、懐かしいものです。 

Cafficeもお越しいただいたお客様と、そんなほっこり温かな気持ちを共有できるよう、
2014年残り僅かとなりましたが、日々努力して参りますのでよろしくお願い致します!
 

さて、Cafficeではランチメニュー以外にも週替わりでご提供しているものがあります。
やっぱり冬でも人気な 『スムージー』です!
今週は、スーパーフルーツと呼ばれる、『アサイー』のスムージーをご提供しています!

アサイーって身体に良いことしかない果物のようですね、何を見ても、 栄 養 満 点 と書いてありますね!!
Cafficeのアサイースムージーはバナナの甘みも加わって、自然な果物の甘さがたっぷりのスムージーです。

皆様にご好評なメニューのひとつですので、まだお試しいただけてない方はぜひ!!
なんでも、お肌にも良いみたいなので、「この冬乾燥してるわ~、はぁ」と思っているあなた!
アサイースムージーでお肌にも内側から栄養をいかがでしょうか?^^

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください!
本日もお待ちしております。

Caffice(カフィス)
新宿区新宿4-2-23新四curumuビル2階
03-3356-1567

 

少し塩っぽくて、甘くて、爽やかでモチモチで、、おいしい!

12月 22nd, 2014 Posted by 未分類 No Comment yet

バター2
びっくりされました?急にパンの画像で。笑
皆さまこんにちは~!本日の連休中日をどうお過ごしですか??
会社をお休みになられて4連休されている方もいらっしゃるのでしょうか?

CafficeはCafe×Officeの通り、店内ではお仕事をされているお客様と、お茶を楽しまれているお客様と、毎日様々な方がいらっしゃいます!ありがとうございます!
まだご来店されたことのない方も、毎日11-23時で営業しておりますのでどうぞお気軽にお越しくださいませ~

あ、画像のパンなんですが、なんと期間限定販売しております!!
フレッシュバタープレッツェルといって、
ふっくらもちもちの生地にほどよい塩味を感じられて、なんとも美味ですー!

しかも膨らんだ部分には濃厚なバターが注入されていまして、
提供時はプレスして温めて提供するので、
とろ~りとバターが生地にも滲みこんで思わずありがとう!といいたくなるリッチなお味です^^

ママレードジャム を添えてご提供しておりますので、これまた甘味と爽やかさがプラスされて、
パン好きの私からの、大オススメの商品でございます!
ぜひ一度、お召し上がりくださいませ、くせになるお味ですよ~

作業中に軽く食べたい時、ガッツリでもなくおつまみでもなく、、
そんな時にちょうどいい満腹感も味わえますのでぜひご賞味くださいませ。

SNACK
あ、、スコーンもお手軽価格なので、いかがでしょうか?おまけ、のようなご紹介になってしまいましたが・・・笑

このスコーン、バターの風味がすっっごく良いです!
お い し い です!

バタープレッツェルもですが、さっと!テイクアウトも対応しておりますので、
ぜひぜひお試しくださいませ。

それでは本日も、元気にお待ちしております!^^

Caffice(カフィス)
新宿区新宿4-2-23新四curumuビル2階
03-3356-1567 
 

平日だってパーリーパーリー!

12月 18th, 2014 Posted by 未分類 No Comment yet

いや~パーティーって参加するのはもちろん楽しいんですが、、
お手伝いさせていただくのもとっても好きで楽しいです。
わいわい・がやがやしていると、自分までなんだか楽しい気分になってきますので笑。

そうです!本日は貸切のご予約をいただいておりました!
ご予約いただきましたお客様方、ありがとうございました。良いお年をお過ごしくださいませ。写真 2014-12-18 16 38 52
こちらの写真は、100名様のご予約でしたので、グラスをピシー!と整列させて、
準備をもくもくと進めている所でございます~

先日もチラリとお話致しました、飲み放題メニューですが・・・

生ビール
ウィスキー
ワイン
麦焼酎
ジン
ウォッカ
ラム
テキーラ
カシス
ピーチ
ストロベリー

リキュール類はキリッと系からあま~いものまで揃えております!
ソフトドリンクはウーロン茶や各種ジュースをご用意しております。

私は完全に飲み放題!と聞くと余計な気合が入ってあまり飲めなくなっちゃう・・・残念タイプですが、笑
みなさまご利用の際はガンガン!お楽しみください^^

そして!気になるフードメニューですが、、
サラダ・揚げ物お肉・パスタ・・・最後にデザート!キャー!!
これらの種類を配分よく全9品、を満腹!!!になるまでご提供させていただきました~

やっぱり、なんでしょう。
揚げ物からの炭水化物とたんぱく質、最後にデザート、この流れ最高ですよね!

ご予算と、お客様層にマッチするラインナップで盛り上げさせていただきますので、
おや?と思われた方はまずはお電話くださいませ。私が楽しく(?)ご相談に乗らせていただきます。

Caffice(カフィス)
03-3356-1567

写真 2014-12-18 20 47 28
じゃん!
本日のメニューのチキンの香草焼きです。
正直、、、配膳の段階で腹ペコになりました!
チキンがと~ってもいい匂いで湯気立っていたんです!!
オニオンリング、ポテトフライからのチキン!そしてパスタ!

お客様からの美味しい。のお声を頂きまして、私も嬉しくなって、腹ペコが少し薄れました^^ありがとうございます。

明日もパーティーのご予約を頂いておりまして、Cafficeがオープンしてから2ヵ月弱となりますが皆様に感謝の毎日です。

明日は営業時間などの変更も特にございませんので、朝11から23時までみなさまをお待ちしております。

 
Caffice(カフィス)
新宿区新宿4-2-23新四curumuビル2階
03-3356-1567 
 

12/18(木) 貸切のため16:00閉店とさせていただきます。

12月 17th, 2014 Posted by スタッフブログ No Comment yet
明日12/18(木)は貸切のため、
15:30 L.O / 16:00 CLOSE とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 

11:00~15:30までは通常通りの営業をしておりますので、
ランチやティータイムのご利用、お待ちしております!

Cafficeでは貸切のご予約も承っております。
部署での忘・新年会パーティーなど、内容もご相談させていただきます!

広々店内で是非!
お待ちしております^^
caffice_shinjuku_002

少人数でのご予約も、もちろん承っております♪
プチ女子会など、ゆったりおくつろぎいただけます。

お電話にてご連絡ください^^

Caffice(カフィス)
新宿区新宿4-2-23新四curumuビル2階
03-3356-1567 
caffice website

お好きでしょ?

12月 16th, 2014 Posted by 未分類 No Comment yet

みなさまこんばんは~
雨が降るとグッと気温も下がりますね。
そういえば、一昨日は東京でもチラリと、ですが雪が観測されたようですね!
我が家ではチラリだったのにもう、スコップをいち早く入手しました!^^ 
雪かき対策はお早めに!って早いですかね笑

そんな寒~い日にはやはり、コチラではないでしょうか?角瓶
ウィスキ~がお好きでしょ。

ね?

私うっかり失念しておりました。。
Cafficeのドリンクメニューで何か足りない、ううむ。と引っかかっていたら

王道 角瓶
がありませんでしたー!><
ですが、もう、ご安心ください。
ダンディーに、スマートに、みんなで楽しく、
様々なシーンで安定の活躍を見せる角ハイボールのご用意が整いました~

そしてハイボールのお供には…
から揚げ!と言いたい所ですが、
私の一押しは【ポテトフライ トリュフの香り】です!
ポテトポテトポテト

ほくほくさくさくのポテトフライがトリュフオイルによってさらに!イイ匂いさせてます~^^
し か も 、このポテトフライ、ボリュームもすごいんです!!!

お一人様ですと大満腹感が得られますし、シェアしても会話の分だけぱくぱく進みますよ~
ぜひ、お試しくださいませ。

ではでは、寒さなんて逆に!の精神でウィスキーとお芋で楽しんじゃいましょう!
ご来店お待ちし申し上げております^o^

Caffice(カフィス)
新宿区新宿4-2-23新四curumuビル2階
03-3356-1567 
 

caffice夜会のススメ

12月 15th, 2014 Posted by スタッフブログ No Comment yet

毎朝毎晩、冷えますね…

寒いですが、今年はcafficeでホットな夜会ががオススメです!

気心知れた仲間とのプチ忘年会、
クリスマス前後の女子会、
お仕事終わりの寄り道など、
ピッタリのオススメ&お得なメニューをご紹介します。

暖かい店内で、

思いっきり喋るもよし、
楽しく飲むもよし、
空いたお腹を満たすもよし!

最後にデザート♪♪

お得なお楽しみセットをご用意しました!

デザート + ドリンクで、
ドリンク100円オフさせていただきます♪

プレッツェルHOTサンド ~キャラメルアップル&バニラアイス
image

香りも見た目もバッチリ美味しい、ホットなデザート&カフェラテ
の、組み合わせも、100円オフです!

ちなみに。

みんなで仲良くシェアするのもオススメですが、、
一人でご褒美デザートを満喫するのも、密かにオススメです^^

甘いものが苦手な方、
夜もご飯が食べたい!という方には、

お食事&ドリンクで、こちらも100円オフ!!

たとえば、今週のご飯プレート。
image

こちらと食後のホットコーヒーの組み合わせでも、100円オフ!

ホットコーヒーは期間限定のX’masブレンドがオススメです^^

寒い冬も、今年はcafficeで
ほっこりお過ごしくださいね。

caffice website

ワンツーワンツー!

12月 12th, 2014 Posted by 未分類 No Comment yet

こんばんは~12月12日、ということはワンツーワンツー!
特に意味はありませんが、
こういう意味ない響きってずっと頭のこっちゃうの何ででしょうね。。私だけでしょうか?

さて、先日から後会計システムに変更し、まだ少し慣れない部分もございますが…
スタッフ一丸となってワンツーワンツー!と…精進して参りますので、
^^
皆様どうぞよろしくお願い致します!

12月もあっという間に半ばまで過ぎてしまいましたが、
皆様忘年会などのご予約はお済みでしょうか? ?
Cafficeではお客様のご要望に合わせたプランをご提案致しております!
ご予算からフードのボリュームや、ドリンクの種類など・・・
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^^
ビールとサンタ
飲み放題メニューにはもちろん、カールスバーグの生ビールが含まれております!
一年を楽しく振り返る場所として、ぜひCafficeをご利用くださいませ。

ちなみに、、最近巷で流行っている ア レ 、Cafficeでもピッタリの場所見つけましたのでTRYなさってみてはいかがでしょうか?

タバコ壁

このちょっと無骨な感じとタバコマーク、雰囲気がポイントになります。

そう、
 壁ドン にピッタリ!ですよね!!

12月Xデーに向けまして、ぜひ当店の壁、ご利用ください^^

 冗談はおいときまして、店内は広々としており、雰囲気も大変落ち着いております。
デートでのご利用もピッタリかと思います。上手くいくこと間違いナシ!です。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

ではでは、明日もあさっても元気にお待ちしておりま~す!

Caffice(カフィス)
新宿区新宿4-2-23新四curumuビル2階
03-3356-1567 

cafficeをより快適に…プチリニューアルしました!

12月 10th, 2014 Posted by スタッフブログ No Comment yet

昨日はスタッフ研修のため通常より早い時間の閉店とさせていただき、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
御協力いただき、ありがとうございました。

■cafficeのお会計システムが変更になりました

研修を経て、本日より

ご注文時の「先会計」

ご飲食後の「後会計」

に、システムを変更させていただきました!

これまでは先会計方式で、
・混雑時にはご注文時に並んでいただき、お待たせしておりました。。
・特に混雑時はゆっくりとメニューを見ていただけない環境でした。。
・追加のご注文の際にわざわざレジに足を運んでいただきました。。
と、ご不便をおかけしておりました。

本日よりこれを改善し、、

・お席にご案内後、すぐにご注文を承ります!
・メニューからゆっくりじっくりお選びいただけます!
・追加のご注文も、お席で承ります!

更に、分かりにくかった「税抜き価格」から、実際にお支払いいただく「税込み価格」に、変更いたしました!


■年末年始の忘年会、新年会にも是非ご利用下さい!

夜はダイニングバー&レストランのような雰囲気の中で、ゆっくりお過ごしいただけます^^

2~4名様のパーティーは、特におすすめです!
女子会にもピッタリな雰囲気です!

ご予約もお電話にて承っております。

Caffice
03-3356-1567

より快適にcafficeをお楽しみいただけるよう、今後も改善を重ねて参ります。

プチリニューアルしたcafficeで、お待ちしています♪

caffice website

12/9(火)の営業時間変更のお知らせ

12月 4th, 2014 Posted by スタッフブログ No Comment yet

いつもcafficeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12/9(火)は、システム変更に伴うスタッフ研修のため、
営業時間を下記の通り変更させていただきます。

11:00 ~ 23:00(22:30 L.O.)

11:00 ~ 14:30(14:00 L.O.)

12/9(火)以外は通常通り営業いたします。

ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

caffice website