cafficeをより快適に…プチリニューアルしました!

12月 10th, 2014 Posted by スタッフブログ No Comment yet

昨日はスタッフ研修のため通常より早い時間の閉店とさせていただき、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
御協力いただき、ありがとうございました。

■cafficeのお会計システムが変更になりました

研修を経て、本日より

ご注文時の「先会計」

ご飲食後の「後会計」

に、システムを変更させていただきました!

これまでは先会計方式で、
・混雑時にはご注文時に並んでいただき、お待たせしておりました。。
・特に混雑時はゆっくりとメニューを見ていただけない環境でした。。
・追加のご注文の際にわざわざレジに足を運んでいただきました。。
と、ご不便をおかけしておりました。

本日よりこれを改善し、、

・お席にご案内後、すぐにご注文を承ります!
・メニューからゆっくりじっくりお選びいただけます!
・追加のご注文も、お席で承ります!

更に、分かりにくかった「税抜き価格」から、実際にお支払いいただく「税込み価格」に、変更いたしました!


■年末年始の忘年会、新年会にも是非ご利用下さい!

夜はダイニングバー&レストランのような雰囲気の中で、ゆっくりお過ごしいただけます^^

2~4名様のパーティーは、特におすすめです!
女子会にもピッタリな雰囲気です!

ご予約もお電話にて承っております。

Caffice
03-3356-1567

より快適にcafficeをお楽しみいただけるよう、今後も改善を重ねて参ります。

プチリニューアルしたcafficeで、お待ちしています♪

caffice website

The comments are closed.