ワンツーワンツー!

12月 12th, 2014 Posted by 未分類 No Comment yet

こんばんは~12月12日、ということはワンツーワンツー!
特に意味はありませんが、
こういう意味ない響きってずっと頭のこっちゃうの何ででしょうね。。私だけでしょうか?

さて、先日から後会計システムに変更し、まだ少し慣れない部分もございますが…
スタッフ一丸となってワンツーワンツー!と…精進して参りますので、
^^
皆様どうぞよろしくお願い致します!

12月もあっという間に半ばまで過ぎてしまいましたが、
皆様忘年会などのご予約はお済みでしょうか? ?
Cafficeではお客様のご要望に合わせたプランをご提案致しております!
ご予算からフードのボリュームや、ドリンクの種類など・・・
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^^
ビールとサンタ
飲み放題メニューにはもちろん、カールスバーグの生ビールが含まれております!
一年を楽しく振り返る場所として、ぜひCafficeをご利用くださいませ。

ちなみに、、最近巷で流行っている ア レ 、Cafficeでもピッタリの場所見つけましたのでTRYなさってみてはいかがでしょうか?

タバコ壁

このちょっと無骨な感じとタバコマーク、雰囲気がポイントになります。

そう、
 壁ドン にピッタリ!ですよね!!

12月Xデーに向けまして、ぜひ当店の壁、ご利用ください^^

 冗談はおいときまして、店内は広々としており、雰囲気も大変落ち着いております。
デートでのご利用もピッタリかと思います。上手くいくこと間違いナシ!です。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

ではでは、明日もあさっても元気にお待ちしておりま~す!

Caffice(カフィス)
新宿区新宿4-2-23新四curumuビル2階
03-3356-1567 

The comments are closed.