お好きでしょ?

12月 16th, 2014 Posted by 未分類 No Comment yet

みなさまこんばんは~
雨が降るとグッと気温も下がりますね。
そういえば、一昨日は東京でもチラリと、ですが雪が観測されたようですね!
我が家ではチラリだったのにもう、スコップをいち早く入手しました!^^ 
雪かき対策はお早めに!って早いですかね笑

そんな寒~い日にはやはり、コチラではないでしょうか?角瓶
ウィスキ~がお好きでしょ。

ね?

私うっかり失念しておりました。。
Cafficeのドリンクメニューで何か足りない、ううむ。と引っかかっていたら

王道 角瓶
がありませんでしたー!><
ですが、もう、ご安心ください。
ダンディーに、スマートに、みんなで楽しく、
様々なシーンで安定の活躍を見せる角ハイボールのご用意が整いました~

そしてハイボールのお供には…
から揚げ!と言いたい所ですが、
私の一押しは【ポテトフライ トリュフの香り】です!
ポテトポテトポテト

ほくほくさくさくのポテトフライがトリュフオイルによってさらに!イイ匂いさせてます~^^
し か も 、このポテトフライ、ボリュームもすごいんです!!!

お一人様ですと大満腹感が得られますし、シェアしても会話の分だけぱくぱく進みますよ~
ぜひ、お試しくださいませ。

ではでは、寒さなんて逆に!の精神でウィスキーとお芋で楽しんじゃいましょう!
ご来店お待ちし申し上げております^o^

Caffice(カフィス)
新宿区新宿4-2-23新四curumuビル2階
03-3356-1567 
 

The comments are closed.