weekly smoooothie !!

12月 25th, 2014 Posted by 未分類 No Comment yet

こんにちは~ついに12月25日クリスマスですね^^
枕元にはプレゼント、ありましたか~??

手紙のお返事あるかな、とか。朝起きたら何があるだろう!
って小さい頃は毎年わくわくしていました、、懐かしいものです。 

Cafficeもお越しいただいたお客様と、そんなほっこり温かな気持ちを共有できるよう、
2014年残り僅かとなりましたが、日々努力して参りますのでよろしくお願い致します!
 

さて、Cafficeではランチメニュー以外にも週替わりでご提供しているものがあります。
やっぱり冬でも人気な 『スムージー』です!
今週は、スーパーフルーツと呼ばれる、『アサイー』のスムージーをご提供しています!

アサイーって身体に良いことしかない果物のようですね、何を見ても、 栄 養 満 点 と書いてありますね!!
Cafficeのアサイースムージーはバナナの甘みも加わって、自然な果物の甘さがたっぷりのスムージーです。

皆様にご好評なメニューのひとつですので、まだお試しいただけてない方はぜひ!!
なんでも、お肌にも良いみたいなので、「この冬乾燥してるわ~、はぁ」と思っているあなた!
アサイースムージーでお肌にも内側から栄養をいかがでしょうか?^^

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください!
本日もお待ちしております。

Caffice(カフィス)
新宿区新宿4-2-23新四curumuビル2階
03-3356-1567

 

The comments are closed.