今週は夏のサッパリCafficeごはん♡(0815-0821)

8月 15th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

涼しいと思いきや、
なんだかジメジメして暑いですね。

みなさんお盆はどう過ごされましたかー?

私は川にBBQに行きましたー!!
でも、BBQ台担当が肝心なBBQ台を忘れてきて・・・笑
なんとか火をおこして、焚き火でやり過ごしました!!

海や川で遊べる時期も、もう終わりですね・・・切ない。

今週はサッパリといけるMENUになりました!

ライスプレートはガパオ!
160222ガパオライス
これ、最近食べたいなーって思ってた!

夏はこんなアジアンランチを欲しますよねー。
今日もやっぱりガパオライスは大人気♡

パスタは和風で、海苔のパスタ!!
写真 2016-08-15 11 29 15
カリカリ梅で食感をプラスし、
大葉がさっぱりと香ります♡

夏に嬉しい!大葉と梅!!

こちらは、以前サラダランチで使った
海苔ドレッシングからインスピレーションを得ました!
新しい味で美味しいー♪おススメ。

カレーの今週はトマトハヤシライス!
160411トマトハヤシライス
トマトの酸味が
これまた夏っぽくてさわやか美味しいー!!

ハヤシライスはね、ペロリですよね。ペロリ。

サラダはりんご風味の
フルーツビネガーを使ったサラダ!
写真 2016-08-15 11 30 15
こちらのフルーツビネガー、
このあいだ展示会で試食して一目惚れ(?)したドレッシング。
イチオシですよー!!

りんごがシャキシャキしてて甘くて美味しい♡
何故かというと、
蜂蜜とヨーグルトをあえているんですね!

こういうところにキッチン長さおりちゃんの腕が光ります☆

写真 2016-08-15 11 32 47
 

今週は夏ランチ!!
引き続きビールフェスもやってます!!

Cafficeで、快適で素敵な時間をお過ごしくださいね♪

今週もみなさまのご来店、
こころよりお待ちしております♡

The comments are closed.