真夏に負けない!Caffice夏ごはん♡(0808-0814)

8月 8th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet
真夏日続いてますねー!!
先週、海に行ってない。
と言っていた私ですが、すみません!
行きました!
お休みいただいて、行きました!!
もともと焼けやすいので、
日焼け止めもバッチリだったはずなのですが。。
足の甲と全身の背面を塗り忘れ、
ものすごいコントラストになっております。
そして、海にずっと潜っていたお陰で、おしりがヒドイ!!
イスに座るのも痛いレベルです。笑
そして私、ビール飲み飽きました!
暑くてビール飲み過ぎで、飽きました!そんな私にも嬉しい、
Cafficeビールフェス☺︎♬
みなさん、
是非是非ご賞味くださいね♡
今週のメニューのご紹介ですっ✴︎
ライスプレートはハンバーグですっ!
お肉でしっかり食べれるけど、
大根おろしでサッパリなこの時期ピッタリなメニュー♡
そしてパスタは、
キッチン長さおりん考え抜いた具材。




サーモンと枝豆のペペロンチーノ!
絶対美味しい!
私、枝豆のペペロンチーノ大好きなんです。
それを、更に私の大好きなパスタにしちゃうなんて♡
確実ですね。
カレーはお久しぶりな大豆のお肉!!
食べ過ぎ飲み過ぎ不摂生続きな私には
カレーのスパイスと、お肉か!と思う大豆が、
身体に栄養と喝を入れてくれるはず。
サラダはフレッシュコーン!
こちら、缶詰コーンじゃないですよ!
フレッシュな奴。
この時期になると田舎の実家から、
朝獲れとうもろこしが送られてくるんですが、
それがものすっごい美味しいんですよ、
生で食べられるのに甘くて。
そんな今が旬のコーンとハムで
コールスローだとサッパリ食べられちゃいますね♡
あーでも、焼きとうもろこしも食べたいなぁ。
屋台とかで。
あー浴衣着たいなぁ。
あと、今週はホットサンドのツナ&チェダーチーズも注目っっ!!!
確実に美味しいコンビですよ。
ぜひ、お試し下さい。
なんだか私の日焼け話から始まり、
ものすごい長いことになりまして、すみません!!!
ここまで読んでくださった方、、有難うございます。涙
それでも今週もCafficeで
みなさまのご来店、心よりお待ちしておりまーす♡

The comments are closed.