ゴーヤの緑に夏を感じる!!Cafficeごはん♡(0801-0807)

8月 1st, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

8月になりましたー!!

どこにも行ってないのに
”日に焼けたね!!”といわれる私です。
どこにも行ってないんです。
生きているだけなんです。
地黒なんです。

今月こそ行きたい!!海!!
誰か!!!

そんなCafficeも今月から期間限定で
ビールフェアとかやっちゃいます☆
また詳しくお知らせさせてくださーい♬

今週のMENUのご紹介です。
ライスプレートはアジアン風鶏そぼろ丼!!
photo_1
エスニックで
ナンプラーな感じが夏にもってこい♡

パスタはゴーヤの緑が際立つクリームパスタ!
写真 2016-08-01 12 39 47
やっぱり美味しい、
Cafficeのクリームパスタ!
おススメすぎる。

こないだ初めてクリームパスタの仕込みをやって、
レシピ覚えました♡
でもお家で作るとなんか違う・・・

カレーはシーフードカレー!
160222シーフードカレー
幼い頃、
夏になると、
普段何もしない父が張り切って作ってくれるのが
こんなカレーでした。

そんな夏のカレー、シーフード。

サラダはなんと!!!
写真 2016-08-01 12 40 34
ラタトゥイユのってます!!
夏野菜たっぷり。トマトの味!!

やっぱり最近はこのサラダランチ、人気です♡
ぜひお試しくださいね!!
 

写真 2016-08-01 14 23 54

新宿では、
さっき突然ガーーーーって雨降りました><

梅雨明け言っても、
まだまだ不安定で折りたたみ傘が手放せませんが、
Cafficeなら新宿三丁目駅、E6出口直通なので大丈夫!!

今週もみなさまのご来店、
心よりお待ちしておりまーす♡

The comments are closed.