ビタミンたっぷりなCafficeごはんでパワー充電(0725-0731)

7月 25th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

週末は公園に
ポケモンハンターがいっぱいいました!!


私はベンチでイカを肴にビールを飲みながら、
そんなみなさんを眺めていました。

STAFFの話によると、
どうやらCafficeの周りにもいるみたいですよ♡
みなさんCafficeでお茶しながらGetしにきてください!笑。

MENUのご紹介ですっ!!

今週はトマトにナスにゴーヤにオクラ・・・夏野菜たっぷり!!
ビタミンたっぷりなCafficeごはんでパワー充電して下さい☆

ライスプレートのマスタードポーク!
写真 2016-07-25 14 19 09
前回食べたとき、
美味しすぎてその日の夕食に作りました!

お肉です、美味しいです、おススメです。

トマトはジェノベーゼ。
写真 2016-07-25 14 20 33
こちらトマトがジューシーでバジルソースと合う!!
イカもいつも通りぷりっぷりです♡

カレーには素揚げの夏野菜がのってます!!
写真 2016-07-25 14 17 17
ゴーヤ!ゴーヤ!!

ゴーヤにたっぷり含まれているビタミンCは、
抗酸化作用が高く、夏の紫外線ダメージを抑えてくれる!
是非、積極的に食べていただきたい!!

サラダはバルサミコドレッシング♡
写真 2016-07-25 14 22 51
なにこれ美味しい!!
酸味を欲する夏にはもってこいだし、
おいしいし、もういうことありません。
今日サラダなかなか人気ですよ♡

やっぱり今週もぜーんぶおすすめ!!
ビタミンだらけ!!
写真 2016-07-25 14 23 11

それでは今週も皆さまのご来店、
ココロからお待ちしておりますー♡

The comments are closed.