夏!!夏、夏!!!なCafficeごはん♡(0718-0724)

7月 18th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet
連休最終日!!!
今日は海の日ですね!
私は久しく海になんていってないけど、
お休みの方も、お仕事の方も、Cafficeでひとやすみ・・・♡

お待ちしております♬


今週のMENUご紹介します!
ちょーどそろそろ食べたいと思っていた”タコライス”
151207大豆のお肉の温玉タコライス
そうそう、この味。この感じ。
間違いない!!!

夏になると、
タコスとか、ナチョスとかたべたくなりますよねー。
あのタコミートがね、
チーズとタコミートの関係がね♡

パスタはトマトパスタ!!
写真 2016-07-18 11 53 14
最近Cafficeではトマトパスタがよく出るんです!
夏ってトマトなのかなぁ?
ってことで、
トマトパスタ!

そしてオクラのネバネバは夏バテに効く!!
さっすが旬のお野菜♬

カレーはMixビーンズです。
写真 2016-07-18 11 47 42
これ、Mixビーンズだけで
いっぱい栄養素が摂れちゃうすぐれもの!!
もちろん美味しいし、
カレーとチーズの相性もたまりません♡

サラダはカブとカニカマでサッパリと!
写真 2016-07-18 11 53 44
カニカマってなんだろう・・・
昔を思い出す、懐かしい味・・・


実家でもよくサラダにのってました!!

写真 2016-07-18 10 44 49

実は、今日のトピックは新デザートなんですが、
今週のMENUもすべておススメすぎて、
熱く語りすぎました!!


なので、改めてご紹介します!!!!
笑。

そんなこんなな今週も
皆さまのご来店、ココロよりお待ちしております♡

The comments are closed.