日々精進☆今が一番美味しい!!Cafficeごはん♡(0711-0717)

7月 11th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet
うみにいきたーーーい!
Staffと毎日話しています。
ビールを飲んでるお客さまを見ると
うらやましくて仕方がない最近です。
じーーっと見つめてしまったらすみません♡
ただ羨ましいだけですっ!!
キッチン長さおりん曰く”アタリ週”な今週のMENU。
いってみまーす!!
みなさん、オイマヨ好きですか?
オイスター&マヨネーズ。わたし大好きです。
だから予想通り美味しいんです、ライスプレート。
写真 2016-07-11 12 19 31
美味しいね、美味しいね、
やっぱり美味しいねオイマヨ♡
といいながら、さおりん試作していました。笑
 
パスタは和風パスタ!!
写真 2016-07-11 12 17 12
かつおの出汁がとっても効いています♬
こちらも裏切らず美味しい!
いや、微調整して更に美味しくなっていますよ!!
暑くなってきてから大人気のカレー、
写真 2016-07-11 12 13 18
今週はココナッツカレー!
夏っぽいなー☆
ココナッツミルクがほんのり香ります!
んーおいしい!!!
これならココナッツミルク初心者も安心♡
夏はやっぱりカレーですねー♬

サラダはおっきなハムとゆで卵のサラダ!

写真 2016-07-11 12 16 09
サウザンドレッシング濃厚でおいしいーー!
そして
トッピングのトルティーヤのパリパリがたまらない♡
さっぱり、
でもしっかり召し上がっていただけるサラダランチ、
ぜひぜひお試しくださーい♬
先週よりも美味しく、来週はもっと美味しく・・・♡
改良を重ねて、今が一番美味しいCafficeごはん!!!
 
今週も毎日皆さまのご来店、ココロよりお待ちしております♬

The comments are closed.