暑さにも、豪雨にも負ケズCafficeごはん♡(0704-0710)

7月 4th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

真夏日やっほーーー♡♡

海に行きたい!!
BBQがしたい!!
もう、今すぐ行きたいッッ!!!

ついに7月♫
いきなり夏日ですね☺︎

みなさん、
熱中症には気お付けて!
Cafficeで休息をとっていってくださいね♡

お待ちしております!!

今週のMENU!!
こんな日は。。。
image

ネギトロ温玉丼はいかがですか?

オニオンスライスが効いてて
サッパリ夏らしく♡

パスタは明太クリーム!
image

私の大好きなクリームパスタ!!

桜エビがポイントでしっかり味出しています。
柔らかな甘みのキャベツと相性バツグン♡

カレーは
牛肉とゴボウ入れちゃいました!
image

ゴボウのポリポリ感を
さらに感じていただくために、
揚げたゴボウを少しトッピング☺︎

隠し味のお味噌がコクを出し、
カレーに深みを与えてますっ♡

どうでもいいけど、
私、ゴボウの唐揚げ大好物です。

サラダも夏らしく!!
image

海藻と豆腐でサッパリと♡

ドレッシングは
梅にしようか、胡麻にしようか悩んだ結果
海苔ドレッシングに初挑戦✴︎
お豆腐に合う合う♡

ぜひぜひお試しあれっっ♬

image

みなさん、
熱中症には気お付けて!

何度も言うけど、
Cafficeで水分補給、
更にお腹も満たしちゃってください♡

今週もみなさまのご来店、
こころよりお待ちしておりまーーす☺︎

The comments are closed.