サッパリも!濃厚も!どちらもイケるCafficeごはん♡(0620-0626)

6月 20th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

さっき、
ストローとお箸を間違えてドリンクにさしました!
そんな一週間の始まり月曜日!!

Cafficeが2話にちょろっと登場した
TBS日曜劇場『99.9』
が最終回を迎えましたねぇ(இдஇ; )

とっても好評をいただいています
Cafficeのローストビーフサンドは
26日(日)までで終了です!

それまでにぜひぜひご利用くださーい♡

今週のMENUです♬
今週のカレーは定番且つ大人気のハヤシライス!!
photo_1 (1)
カレーじゃあないですけどね。

もう裏切らない美味しさ♡
一瞬でペロリですよ!

ライスプレートは
写真 2016-06-20 15 28 30
薬味たっぷりで
さわやかにいけちゃいます!

豚丼の上に
茗荷と大葉、水菜でサッパリ夏全快☆

うって変わってパスタは濃厚!
写真 2016-06-20 15 26 34
ミートソース&ホワイトソースパスタ!

お客さまにどんなのですか?
って聞かれます。
ミートソースを絡めたパスタにホワイトソースをかけた
濃厚なパスタです!

ホワイトソースかかっていないところを食べれば、
ミートソースパスタ!
二つの味が楽しめちゃいます♡

サラダは焙煎ナッツドレッシング!!!
写真 2016-06-20 15 27 14
コクのあるナッツドレッシング。
ナッツのポリポリ感が新鮮♡

なんだか暖かくなってくると、
サラダをたらふく食べたくなるんですよね、私。

サラダセットのサラダは結構ボリューミーです♬
バゲットと一緒にどうぞ♡

写真 2016-06-20 10 04 07

そんなこんなで、今週も全部おススメなラインナップ!!
一度といわずに、二度三度!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♡

The comments are closed.