天気がよければ何でもできるー♡Cafficeごはん(0523-0529)

5月 23rd, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

あつーーーーい!!

今日の東京は30℃まで上がるらしいですね!
熱中症、脱水症状にご注意ください><

お仕事の休憩に、
お買い物の休憩に、
ぜひぜひCafficeで休んで、涼んでいってくださいね♡

さて、そんな今週のMENUをご紹介しますっ☆

ライスプレートは豚肉のゴマ味噌炒め!
ゴマ味噌ーーー♬
160523豚肉と野菜のゴマ味噌炒め
ゴマの濃厚さに味噌のコク!
そして、添えてあるマヨネーズをちょっと絡めたら・・・♡

んー美味ッ!!

そしてパスタは久しぶりです、
160222ソーセージとひよこ豆のトマトパスタ
あらびあーーーーーた!

トマトソースに
ソーセージ、玉ねぎなんて、間違いないお味!!

気づけばペロリです♬

今週は、
カレー枠を金沢カレーにお任せして、

シチューライスです!
写真 2016-03-07 13 35 58
鶏そぼろの素朴な感じと
クリームシチューが癒される。

ぜひ、お試しあれ♡

拘りスープは中華スープ!
160523鶏ささみと炒め豆腐の中華スープ
鶏がら出汁に生姜が効いていて
クーラー浴びすぎた私にはぴったり!

なによりも、この木クラゲ!
木クラゲ大好きです!
中華でキクラゲばっかり拾って食べるくらい、大好きです。
このコリコリ食感たまらんですよねー。

お豆腐とささみでとってもヘルシーおいしー♡

WEEKLY160523-0529
今週も全部外せないラインナップとなりました!!

お食事でも、お飲み物だけでも!
ぜひぜひ、Cafficeにお立ち寄りくださいっ♬

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますー!!

The comments are closed.