久しぶりのビビンバ丼で満たされて♡(0516-0522)

5月 16th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

今日は朝からゆったりとした時間が流れております
Cafficeです。
土日とはうって変わって、涼しいですね!
 

みなさん!
今週は待望のビビンバ丼ですよー♡
160516ビビンバ丼
満を持して久しぶりの登場です♬
わーーい!!

ビビンバ丼、
温泉玉子とまぜまぜして
ガッツリいっちゃってください!

キムチも入っていますが、少しなので、
食後の匂いもまったく気になりませんよー!!

そして、
パスタは和風ですー。
160516ツナとオクラの和風パスタ
オクラの季節がやってきました!

Cafficeの和風パスタは、
ツナの風味でなんだか懐かしい気持ちになっちゃいます♡^^

カレーは蓮根とナッツ!!
151207蓮根とナッツのキーマカレー
ポリポリ食感をお楽しみください。

スープは
160516カブとホタテのクリームスープ
カブとホタテのクリームスープ。

ホタテもカブもほっこりする、
濃厚クリームスープですよ♡

ぜひぜひ、パンでお召し上がりください。

一覧はこちら↓↓ 

WEEKLY160516-0522

わたし、
今日はビビンバ丼だーー!!
とおもって、
お腹ぺこぺこで出社しました♡
満たされたーー。

みなさんもCafficeでいーっぱい食べて
満たされちゃってください♬

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!

The comments are closed.