連休明けはCafficeでごはん♡(0509-0515)

5月 9th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

お天気最高の連休のしめになった先週末♡
みなさん、今年の連休はどうでしたか!?

わたしは少しお休みをいただいて、
山梨までキャンプに行って、
焚き火して遊んできました!
焚き火で焼いた”鮎の塩焼き”最高でしたよー!!

今日からお仕事の方も、連休なんてなかった方も。
今週のCafficeごはんで元気チャージしてくださいね♡

さて、紹介させてもらいますっ!!
雨天気でジメジメな今日は・・・
160509和風おろしハンバーグ
大根おろしでサッパリ!
和風おろしハンバーグはいかがでしょうか!

おろしポン酢でサッパリ!
ハンバーグとの相性は最高です♡

Cafficeのクリームパスタ大好きな私は、
今週のパスタもおススメです!
160509豚そぼろと高菜のクリームパスタ
まろやかクリームに高菜とそぼろがいい仕事!!

ほんとうにすぐにペロリです♡

そして!!
カレーはホウレン草のカレーです!!
160509ホウレン草ピュレの緑カレー
お写真だと
あまり緑感が伝わらないのが残念ですが

ホウレン草たーーっぷりのカレーを
とっても食べやすくしています!
カレーって、食べるとどうしてこんなに元気でるんだろ。

栄養たっぷりホウレン草カレー、
ぜひぜひお試しあれ♡

そして、
スープはお麩のオニオングラタンスープ!!!
IMG_4963
お麩なので、
パンよりもヘルシーでもっちり。

でも味はそのままのオニオングラタンスープです♬

今週の全ラインナップ
WEEKLY0509-0515

今週の月曜日も雨ですねー!

新宿は風も強く、雨がパラつきだしました。
足元にお気をつけておこしくださーい♬

ご来店、こころよりお待ちしておりますっ♡

The comments are closed.