連休も休まず営業なCafficeでごはんー♡(0502-0508)

5月 2nd, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet
みなさーーん♡
ゴールデンウィークは満喫しておりますかー?
おかげさまで、
Cafficeもとっても賑やかな日々を送っております!
連休中も毎日休まず営業中♡

先日、LINE@クーポンで配信させてもらった
”10%OFFクーポン”
を使って、
是非、Cafficeに遊びにきてくださいねっ♬

さて。5月になりました!!
五月病なんかに負けない今週のMENUをご紹介しますー☆
Microsoft-PowerPoint---WEEKLY-FOOD(アルバカレー提供期間)
ライスプレートは大人気、
ポークジンジャー。
12141785_779883825473377_1132248972674491051_n
ランチにこれを食べても、
また夜食べたくなる美味しさ。

ポークジンジャー=生姜焼きは
いつもみんなのアイドル♡

パスタは春キャベツのぺペロン♬ぺペロン♬
春キャベツの柔らかさと甘さがぺペロンにぴったり♡

カレーはいつものMixビーンズカレー
photo_0 (7)
にチーズを!!

カレーとチーズってなんでこんなに相性良いんだろう・・・

そして、
注目のスープは韓国風!!
でました韓国風!!


それとそれと、
忘れてはいけない限定MENU
P4222197
ローストビーフ丼
はお試しになりましたか??

やわらか~なローストビーフがたっぷりで
ハニーバルサミコソースが合う合う♡
ほんとおススメですっ!!

そんな今週のラインナップで
みなさまのご来店を、こころよりお待ちしておりますー♬

The comments are closed.