ローストビーフ始めました♡(0425-0501)

4月 25th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet
さーーて。
今日からROAST BEEF始まりましたっ♬

前々からお話しさせていただいている、
TBSドラマですが、
昨日、ついにCafficeでの撮影分が放送されましたーーー♬

13077015_878392315622527_3929365155231859342_n
興奮したーーーー!!!
13100822_878392305622528_1606224740776639287_n
無事にCafficeのテレビ出演 を見届けたところで、


本日より、この、深山さんと斑目所長が召し上がった

『ローストビーフサンド』
メニュー入りですっっ♡
P4222147

ただ、こちら、かなり手が込んでおりまして、
大変申し訳ないのですが、
14時〜17時の限定販売になっております。
これは本当にすみません。
ローストビーフなのに、お値段はかなり頑張りました!
ついているソースもとっても拘っているので、本当にぜひぜひお試しくださいねっ♡

その代わり、17時以降は
ローストビーフ丼!!
P4222197

ローストビーフ好きの方!
深山さんファンの方!
斑目所長ファンの方も!
みなさんぜひぜひ召し上がってみてくださいねー♬

さて、今週のMENUです。
大人気の
ガパオライスは残りがかなり少なくなっています><
160222ガパオライス
だってガパオライスですもの。
美味しいんですもの。

お目当ての際は、
お早めにおねがいしますっ!!

パスタは喫茶店の女王
写真 2016-04-25 14 32 35
「ナポリタン」ですよー♬


なんだろう、この味。懐かしい味。たまらないです。

カレーはシーフードカレー。
160222シーフードカレー
シーフードのうまみぎっしり出てます。夏です。

そしてそしてそして、キッチン長さおりん。
変化球出してきました!!!
写真 2016-04-25 14 33 34
スープに卵焼き入ってるんですけど!!!!!!!

これ、間違いじゃないんです。笑
コンソメスープと卵焼きが仲良く共存してます。

ぜひお試しあれ!!!



そんなこんなで、ローストビーフMENUは
毎日
14:00-17:00でローストビーフサンド
17:00-22:00でローストビーフ丼
をご提供しています!
A499

こちらも是非お試しください。


みなさまのご来店、今週もこころよりお待ちしております♡

The comments are closed.