やっぱりタコライスが好きっ♡(0418-0424)

4月 18th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet
昨日から始まった
TBSテレビ『99.9-刑事専門弁護士-』ですが、
エンドロールに
Cafficeのお名前載せていただいていたそうですー!
来週こそは動画に残すぞ♡

先日お話した特製サンドは25日(月)~販売開始予定です☆
楽しみにしていてくださいねーー!!!

今週のMENUのご紹介です♡

ライスプレートは久しぶりっタコライスでーす!
151207大豆のお肉の温玉タコライス
トッピングの温玉とタコミートを
混ぜ混ぜして
一気に召し上がってください♬

あーおいしい。


パスタは明太バター!!
写真 2016-04-18 12 58 26
イカがプリッとしていていい感じです♡

そういえば私、
子供の頃、
パスタは明太子バターパスタと
たらこバターパスタしか食べることができなかったんです・・・
そんな偏食気味のみなさんも好きなはず♡
↑どーでもいい、笑

キッチン長さおりちゃん
こだわりのスープは
トマトミルク!

写真 2016-04-18 12 58 47
写真、へったくそだなぁ・・・ごめんなさい
でも
やさしいお味で癒されます♬

全MENUはこちらっっ
写真 2016-04-18 12 57 56

カレーは
大豆のお肉シリーズですよー!
お肉じゃないのにお肉みたい!!
健康にもとってもいいです。



最近月曜日は毎週雨が降る気がする・・・

そんな今週も、
毎日皆さまのご来店をお待ちしております♡

The comments are closed.