今週のMENU(04/04-04/11)

4月 4th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

朝の通勤時は雨模様でしたが、
スッキリ晴れましたね♡

気づいたら4月になってたーーーーー!!!

今日から始まったお飲み物もあるので、
ぜひぜひお店に遊びに来てください☆あとで報告させてくださいね♬

それでは今週のMENUをご紹介します!

じゃーーーん
150924ネギトロ温玉丼
ネギトロ温玉丼ファンのみなさま、
大変長らくお待たせしましたっ!!

待望の登場です♬
美味しいですよねー。

そしてパスタは白ゴマクリームパスタ!!
image(7)
このパスタ
『すりゴマ・練りごま・煎りごま』
の三種類で攻めてます♡

ゴマの香りが香ばしくて食欲をそそります!
なによりも
ゴマは栄養価がたっぷりで健康にいいんですよ♬

そしてカレーはグリーンカレーです!
image(6)
辛口になっているんですが、
おいしーーーーい♡

グリーンカレー好きはぜひ、たべてください!!
あと、注目すべきはHOTサンド!お好み焼き風!!
ぜひお試しください♬

そんなこんなで
月曜日から賑やかなCafficeですが

みなさまのご来店こころより
お待ちしております♬

The comments are closed.