今週のMENU(03/28-04/03)

3月 28th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

みなさんこんにちは!

毎晩お花見三昧な私ですが、
春はなんだかうきうきしちゃいますね♡

週末に新宿南口NEWoManさんがOPENし、
おかげさまでCafficeもとっても賑やかな週末でした♬
みなさんいつもありがとうございます!!

出会いと別れの季節・・・春。
3月最終週MENUいってみましょー!

ライスプレートはハンバーグ!大好きハンバーグ!
160328ハンバーグキノコクリームソース
ハンバーグにかかっている
クリームソースは
キノコの風味が凝縮されてておいしーーーーい♡

ハンバーグ外せないですねぇ><

パスタは春キャベツのトマトパスタ!
160328春キャベツとツナのトマトソースパスタ
春キャベツが程よくシャキシャキで
甘くてやわらかい!!

ツナもぴったりです!

キッチン長さおりちゃん
拘りの今週のスープは豆乳スープ。
1603285種の野菜とベーコンのとろっと豆乳スープ
お野菜もたっぷり入っていておいしーい♡

みなさんだいすきなカレーは、今週和風カレーです!

WEEKLY0328-0403
やっぱり今週も
ぜーーんぶ外せないラインナップ♡

Cafficeで美味しいご飯いっぱいたべて、
幸せになってください♬

それでは!
今週もCafficeでおまちしております!!

The comments are closed.