☆お知らせ☆

3月 22nd, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

今日は引き続き、
みなさまにお知らせしたいことが♡

実は少し前に、Cafficeで撮影がありまして・・・

その撮影風景が
昨晩、ちょこっとテレビで流れました!!

そして、雑誌にもちょこっと載りました!!
10330513_855177054610720_3875837953273265263_n
じゃーーーーーん!!

そうなんです!
4月からの新ドラマの撮影場所に
Cafficeを使っていただいたんです!!

ちゃっかり
MENU BOOKうつってますね。

そして、
このおふた方が召し上がったお料理。
Caffceで準備させていただいたんです♬

キッチン長さおりちゃん、朝早くからがんばってくれました!

とっても美味しく仕上がったので、
近々限定MENUにしちゃいますよっ!

楽しみにしていてくださいねっ♬

The comments are closed.