今週のMENU(03/21-03/27)

3月 22nd, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

すっかりお花見日和ー♡♡
わたしは週末、近所の公園でお花見しちゃいました♬

今週のMENUのご紹介ですっ!

今週のMENUですが、ついに実現しました!!

”麻婆豆腐丼とか食べたいよね…”

の一言から始まったこのライスプレート企画♡
写真 2016-03-22 12 53 53
麻婆豆腐はCafficeじゃ無理だろ・・・
なんていう課題を、
見事アイディアでクリアしましたっ♬

トマト麻婆豆腐!!
しかも美味しいんです♡

試行錯誤して作ったトマト麻婆豆腐。
ぜひぜひお試しください♬

そしてパスタはホタテの風味と九条ネギの香りが生きてる!
写真 2016-03-22 12 53 15
和風パスタです。すりゴマがいいアクセントー♬

写真 2016-03-22 12 46 30
隣のお客さまが頼んでいた
温玉ドライカレーもものすごく美味しそうでした!!!
スープはサンラータン♡
わたしこれも大好きです☆

今日はお写真が少なくてごめんなさい><

わたし、全品制覇していかないと!絶対後悔する!!
今週も、みなさまのご来店心よりお待ちしておりまーす♡

The comments are closed.