ガトーショコラ♡プレゼントクーポン配信!

3月 17th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

みなさんこんにちは!!

今日はめっきりあったかくなって春の陽気☆
そんな日は
LINE@クーポン配信しちゃいましたよ♬ 
 
なんと
Dinner TimeにDinner Setをお頼みいただくと
・・・
 写真 2015-12-24 16 22 32 (1)
じゃんっっ!!

ガトーショコラをプレゼントしちゃいますっ♡

これ、ミニサイズじゃなくて、
デザートでご提供しているサイズなんです!! 
¥500でご提供しているサイズそのものなんです!! 

こんなおトクなことってありますか?笑

そしてDinner Set自体もとってもおトクなんです。
お好きなお料理とお好きなお飲み物で一緒にお頼みいただくと
お飲み物が¥200割引でご注文いただけるんです!

Dinner
こだわりのDinnerMENU
是非チェックしてみてくださーい!

また、ガトーショコラプレゼントクーポンは
3月末までのクーポンなので
まだCafficeのLINE@とお友達でないかたは

↓さっそくQRコードを読み込んで↓
12043036_765601130234980_4356061771671481485_n
お友達になっていただき

Caffice大人気の”ガトーショコラ”を
この機会にぜひ、お試しくださいませ♡ 

それではCafficeでおまちしておりますー♬ 

The comments are closed.