今週のMENU(03/14-03/20)

3月 14th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

happy♡white day♬

ホワイトデーの準備を忘れたあなた!!
Cafficeでは引き続き、

寒天で作ったダイエット生チョコレート!
”LOWS/CHOCOLAT”
IMG_6024 (1)
をご用意していますよ♡

ヘルシーとは思えない、びっくりな本物の口どけ!!
贈り物にどうぞ♡♡

今週のCafficeMENUご紹介しまーす♬
大人気のライスプレートはアジアン風鶏そぼろ丼!
photo_1
温泉玉子と鶏そぼろを絡ませて!
もう最高に美味しいです☆

パスタは私の大好きなクリームパスタ!
でも、
いつもとちょっと違うのは…
image(2)

豆乳クリームだから♡

しかし変わらぬ美味しさ!
あと、どーしても伝えたい事があって・・・

それは、エビがぷりッッぷりッなんです!!
ぷりッ。
食べてみてください!!!ほんとに!!

そして毎週必見な今週のスープ!!
image
ワンタンスープです♬

また寒くなってきた今日は、このスープがおススメ!
ちゃんとボリュームもあるので、しっかり食べれます♡

もちろん、カレーも見逃せない!!
image(1)
みなさん、今週はどれにしますかーー??

それでは!
今週もみなさまのご来店、
こころよりお待ちしておりますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

The comments are closed.