今週のMENU(0229-0306)

2月 29th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

あーー!
もう明日は3月だー!!!

矢のような速さで月日が通り過ぎていきますが
今週もCafficeごはんのご紹介です♡

今週の外せないラインナップはコチラ♬

IMG_5067
みんなだいすき
『ロコモコ丼』!!!

ハンバーグ&とろっとたまごに絡んだソースが美味♡
こちらは周囲の目を気にせずに、
全体的にがっつり混ぜ混ぜして召し上がってくださいねっ☆

パスタはぺペロンチーーノ!
photo_1
高菜と鶏そぼろの組み合わせは
和風も洋風も大好きです。

そして今週のイチオシは・・・
味噌バタースープ!!!
20160229豚とジャガ芋の味噌バターミルクスープ
これ、
麺入れても、お米入れても絶品だと思う。

パンにしちゃったけど、お米の方が合う気がする。
いや、どっちにしても美味しいんだと思う。

まったりとした味噌スープにバターがコクを加えます。

みなさん、お気づきかもしれませんが、
うちのキッチン長、かなりのスープ好きです。笑

なので毎週、スープは特に気合入ってるんですよ♡
ぜひぜひお試しくださいね。

WEEKLY0229-0306

ほんとはキーマカレーも
HOTサンドのサーモンゴママヨもとっても気になるわたし。
今週もCafficeかよいまーす。

151207蓮根とナッツのキーマカレー

それではっ!
Cafficeでみなさんをお待ちしておりますっ♡

The comments are closed.