今週のMENU(0222-0228)

2月 22nd, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

今朝は久しぶりに早起きしました!!

Cafficeでご飯を食べて、
お腹いっぱいになってさらに眠いけど、

今日は月曜日♬2月最後の1週間が始まりますッ!!

今週のMENUはコチラ♡
わたし、真っ先に目に入ったのは「シーフードカレー」
160222シーフードカレー
ホタテやエビさんが浮かんでます!!
これ!!たべたいでしょー!
完全に。

あと、青ネギ梅干しスープ♬
160222ささみと炒め豆腐の青ネギ梅干しスープ
こちらも、生姜が効いてて美味しく身体あったまりますよ♡

液体に入っている梅干なんて
梅干しサワーしか飲んだことない!!笑・・・液体って。
あ、お茶漬けがありますね。
そんなイメージです!

そして、トマトソースパスタに
160222ソーセージとひよこ豆のトマトパスタ
ガパオライスは安定の美味しさ。
151214チキンガパオライス

ぜひぜひ、お召し上がりください☆

WEEKLY0222-0228
今週も外せないラインナップをありがとう、
さおりちゃん♡

そんな今週も毎日Cafficeでお待ちしております♬

The comments are closed.