今週のMENU(02/15-02/21)

2月 15th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet
寒くなったり
暑くなったり
インフルエンザが流行ったり。。。
そんな最近ですが
みなさま大丈夫でしょうか?
そんな日も、いつでも、
Cafficeでご飯を食べて元気に過ごしましょー♡♡
今週のMENUです♬
まずは大豆に思えない、
大豆のお肉でヘルシーに栄養を摂るのもよし、
カツカレーにキーマカレーにがっつり食べてスタミナつけるもよし!!
パスタに入ってるイカのタウリンは
疲労回復にテキメンです!!
今回のわたし的オススメは
"巻かないロールキャベツ"
みてください。
巻いてないです♡
いま、
巻いてないんなら、
ロールキャベツじゃないだろ!!!
って思いましたよね?
でもいいんです。
ロールキャベツなんです。
はいっっっ!
毎週ながらコンプリートしたいラインナップ、
ありがとう、さおりちゃん♡(←キッチン長です)
お天気もあいにくですが、
みなさま、今週も毎日Cafficeでお待ちしておりまーす♬

The comments are closed.