バレンタイン限定MENUはじめました!

2月 8th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

2月といえばーー

♡♡バレンタイン♡♡

なんですが、 
Cafficeも本日より、
バレンタインMENUはじめました!!

カラダにやさしいチョコレート、入荷してます♡

****************************************************************
糖尿病やダイエット中の方でも召し上がっていただける
血糖値のあがりにくいチョコレート

◇◆◇LOW/S CHOCOLAT◇◆◇

このLOW/S CHOCOLATは、伝統的な和菓子のひとつである
羊羹の原材料に用いる寒天を使用し、
羊羹を作る製法で作った”ダイエットチョコレート”です。
お口に入れた瞬間に広がるチョコレートのリッチな風味と
寒天が生み出すとろける魔法の口どけは、
和菓子の伝統製法を継承する製造会社だから生み出せる
新感覚生チョコレートです。
****************************************************************

IMG_6024 (1)
(1箱12粒入り⇒¥750)
こちら、お持ち帰り用のチョコレート☆

そう、この生チョコ、病院でも認可されている
ヘルシーチョコレートなんです!
糖質も制限されてて、血糖値もあがりにくいのに
おいしいんです!!
生チョコなんです!!

今回は、バレンタインなので
特別SETにしてご提供しています! 

IMG_6027
 こちら、とろける生チョコセット(¥1300)

スペシャルな日なので、スペシャルティコーヒーとSETにして 
大切な人にご馳走してみてはいかがでしょうか!?
もちろん、自分へのご褒美にも最高です!

少し試してみたい!というかたには
チョコレート単品4粒⇒¥300
にてご用意しています!!
 
ぜひ、一度おためしください!!

それとは別に
ガトーショコラセットもご用意してますよ!
IMG_6025
わがまま言って、
バレンタイン特別デコレーションにしてもらいました!!

みなさんに素敵なバレンタインが訪れますようにっっ♬
とりあえず、Cafficeでおまちしております♡
 

The comments are closed.