今週のMENU(01/11-01/17)

1月 12th, 2016 Posted by 未分類 No Comment yet

みなさま、3連休はどうお過ごしでしたか??
新成人のみなさまは、おめでとうございます☆

今日の明け方にみぞれが降ったとか?!
本格的に寒くなってきました!
雪好きなわたしはそろそろ雪が恋しいですーーー!

こんな寒い日は、冬限定の
ジンジャーハニーミルクティーがおススメですよー♡
写真-2015-11-26-17-43-47-(1)
写真は牛乳にしか見えないけど。
しょうがと蜂蜜で身体の中からほっこり、温まります。

さて、
遅くなってしまいましたが今週のMENUです。
WEEKLY0111-0117

大人気のボークジンジャーと
12141785_779883825473377_1132248972674491051_n
ハヤシライスは安定の美味しさ♪
photo_1 (1)
もちろん金沢カレーも相変わらず人気です!

パスタはカブのほっこり感が冬をかんじさせます♡
160112桜エビとカブの明太クリームパスタ
明太子がクリームと最高のコンビをかもし出していて
おいしいっ。
 

おもちのスープがとっても気になったんですけど、
申し訳ありません!!
人気で少しストップさせていただいています><
私も来たのがおそかったーー、涙。

そんなこんなで、今日もCafficeはいい時間が流れています♡
お仕事や学校、お買い物のひと休みに、ぜひ寄っていってください。
今週もみなさまのご来店、お待ちしております

The comments are closed.