今週のMENU(12/21-12/27)

12月 21st, 2015 Posted by 未分類 No Comment yet

☆☆Cafficeからのクリスマスプレゼント第一弾☆☆
今朝、LINE@で配信させていただきましたー♡

LINE@クーポンご提示いただくと、
クリスマスミニデザートプレゼントです!!
ぜひぜひ、受け取ってくださいね♬

今週のMENUをご紹介します!!
photo_2

わたしは今週も悩みました><
ハンバーグとパスタとシチューとカレー!
全部じゃん!!

前回から気になっていたシーフードシチューライス。
でも、ハンバーグが食べたい!!
photo_0 (9)
ということで、

私は、お隣のお客さまが頼まれていた、パスタにしました。笑
photo_1
高菜のぺペロンチーノなんて、言葉要らないですね。

今週のスープはピリ辛みたいですよ!
刺激がほしい方、是非♡

あと、気になるのは、HOTサンドのピザトースト風!
明日はこれにしますっ♡

風も強く、寒さが本格的になりました!!
寒くなったら新宿三丁目駅直通のCafficeであったまってくださいね♬
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております☆

The comments are closed.