★☆★Caffice MENU Renewal★☆★

12月 14th, 2015 Posted by 未分類 No Comment yet
Caffice、本日メニューをリニューアルしました!!!

じゃじゃんっっっ
photo_0 (2)
いっこいっこ手作業で切って
いっこいっこ気持ちをこめてスタンプを押しました♡

擦れてたり
余計な跡があったら
それは”味”です。
失敗ではありません。 

笑。

生まれて初めて
MENU冊子作ったので、色々ありますが
なかなか愛情こもってます。

何日か店内の席をお借りして、
撮影したこの写真たち…
思ったよりも上手に撮れたのでみてみてくださーい!!
MENU①

一番大きな変化はDinner Setができたこと♬


MENU②
このお料理たち、
本当に美味しいんですっっ(ノ≧ڡ≦)♡

何度も何度も試食したかったくらい
本当に美味しいんです!!

そして、わたしの念願叶って
☆☆ハンバーガー☆☆
はじめました。
パテは100%ビーフで、かなりジューシー!

あと、デザートも必見!!
MENU⑥裏
ワッフル始めちゃいました!!!!

もっちりワッフルです♬

そして、王道のティラミスとチーズケーキも
やっとMENU入りです♡

その他にもたっくさん新メニュー出てます!!

ぜひぜひ、お試しくださいー!!

もし、もし、


「このMENUスキだったのになくなっちゃったの?」

とか…ございましたら
遠慮なくStaffに伝えてみてください♡
お声が多ければ、検討します!!!

Caffice、みなさまの居心地の良い空間を目指し
さらにさらにがんばります♬

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております☆
 

The comments are closed.