今週のMENU(12/14-12/30)

12月 14th, 2015 Posted by 未分類 No Comment yet

みなさーーーん!!!!
大変長らくお待たせしましたっっ
*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
photo_0 (1)
☆☆★Cafficeコースター★☆☆
ついに届きまして、先週から使用しています!

アイスドリンクコップから
水滴たれて、机ぬれて、パソコンやら紙やらなんやら。。。
お仕事やお勉強するのに、本ッッ当にやりづらかったですよね。
・・・お待たせしてすみませんでした。

これで少しは快適になるかもです♡

さて、今週MENUのご紹介っ♬ 

ライスプレートのガパオライスはスパイシーで結構辛めです!
151214チキンガパオライス
甘く見るとやけどします♡

パスタ、今週はペンネです!
151214イカとブロッコリーのトマトクリームペンネ
ペンネって一口で食べやすいですよね♬ 
ながら食べにもってこいなので、忙しいあなたにぴったり♡

スープは海老の風味がしっかりときいていて、
カブ甘みがとっても癒されますーー☆
151214カブと小エビの温玉スープ

カレーは2種類!
今週もアルバカレーご用意していますっ♬

実は、もうすこししたら、みなさんに
大、大、大、大ニューーース
があるんです。

またこちらでもお知らせさせてもらいます♡

楽しみにしていてくださーい!!

The comments are closed.