今週のMENU(12/07-12/13)

12月 7th, 2015 Posted by 未分類 No Comment yet

さーて月曜日になりました♡
この一週間もみなさんにとって素敵な日々になりますようにっ( ・ㅂ・)و ̑̑♬
 

今週のMENUのご紹介です☆
WEEKLY1207-1213

週末、飲みすぎ食べ過ぎた私にはピッタリです。
大豆のお肉のタコライス♬
151207大豆のお肉の温玉タコライス
もっちろん温玉のせ!!

この大豆たちがデトックスしてくれないかなぁ・・・。

そして、今週のパスタはジェノバパスタ!!
151207ベーコンとパプリカのジェノバパスタ
私はベランダで栽培したバジルで自家製ソースを作りだめするくらい
ジェノバ大好き♡いいかおーり♡

そして、キーマカレー!!
151207蓮根とナッツのキーマカレー
やっぱり肉は肉だろ!!
挽肉が食べたいだろ!!

って方はコチラ。
ナッツと蓮根の歯ごたえがポイントですよ♬ 

もちろん、今週のスープ「豆乳ポタージュ」もおすすめ!

何にしようか迷っちゃった方はスタッフにご相談くださいね♡

ただいま(12時ちょーど)のCafficeは比較的すいておりまーーす!
photo_0
お天気が良いこの時間は
ブラインドから木漏れ日が・・・
とっても気持ちい時間です!!

みなさんのご来店お待ちしておりますねー!\\\\

The comments are closed.