今週のMENU(11/09-11/15)

11月 9th, 2015 Posted by 未分類 No Comment yet

今日は朝からLINE@クーポン配信させていただきました♡
お食事のお供に
『Miniアフォガート』プレゼントクーポン♬ 
F04_02
冷たいアイスに熱々のエスプレッソを・・・(*´﹃`*)
な、オシャレスイーツ♡
是非、ご利用ください!!

☆今週のMENUをご紹介☆
WEEKLY1109-1115
はい、きました。
みんな大好き♡ねぎとろ温玉丼っっ!
150924ネギトロ温玉丼
温泉卵、ぷるっぷるしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ 
ネギトロの上で踊ってます!!

そしてツナと山菜のぺペロンチーーーーノ。
151109ツナと山菜のぺペロンチーノ
どーでもいいけど
私、山菜大好きなんですよ。
だってお蕎麦頼むとき、いつも山菜蕎麦だもん。
ホントどーでもいいけど。
あぁガーリックのいいかほり・・・♡

でもでも、どれも捨てがたいけど
私の一押しは、エスニック豆乳スーープ!!
151109海老のエスニック豆乳スープ
今の気分にドンピシャでびつくり!!!
このココナッツミルク的な、グリーンカレー的なエスニック感がたまりません。
美味しいーーーー!!!

今週もCaffice通い決定です。
本社遠いのに・・・

それでは
今週もCafficeでお待ちしております♡

The comments are closed.