今週のMENU(11/02-11/08)

11月 2nd, 2015 Posted by 未分類 No Comment yet

雨の音とにおいってスキです♡
今週のMENUをご紹介しまーーす♬
photo_0 (5)
 

大豆のお肉シリーズ!!
このタコライス、お肉じゃないんです。
大豆なんです!身体喜ぶ健康食材なんです。
photo_1 (3)
ヘルシーなのに美味しいは、痩せたい私の味方♡

食べてみましたが、
これ、フツーのお肉です。

言われないとわからないくらい普通にお肉です。

パスタもホタテとオリーブがいい味出してます。
トマトソースのいい香り。
photo_0 (4)
トマトソースの匂いかぐと
ぜーーったい食べたくなりますよね。
トマトパスタ。

スープの野菜もほんとにゴロゴロで、
photo_2 (2)
おなかも満足でした!!

そして注目のHOTサンドは
151007バナナ&ベーコンHOTサンド
バナナ&ベーコン!!

きになるでしょ?!!
前回食べ損ねた方!ぜひ、食べてみてください☆

おいしいんです。
予想を上回ります。

さーーて、11月に入りました!
今週もCafficeでお待ちしております♡

The comments are closed.