ALL TIME全品10%OFF!

10月 16th, 2015 Posted by 未分類 No Comment yet

Trick or Treat ~♪
ついにCafficeも、少しハロウィン仕様にしてみました。
photo_2
このガーランド、一目惚れして購入したんですが
試しに、焙煎機あたりでコンセント入れてみたら、
ビカッ・・・ビカッ!!
って、発光激しっっっ!!!眩しい!!気になる!! 

ということで、みなさんのお邪魔にならないように
お店の入り口へ(外)・・・笑。

レジの横にはお菓子BOXもご用意してます♡
photo_1 (1)
スタッフに「Trick or Treat ~♪」って言ってくれた人にあげて!!
って言ってみたんですけど
あの店内で・・・結構ハードル高いですよね。

やめました。

ご自由にどうぞ。

そんなCafficeですが
ただいま

 ☆ALL TIME☆全品10%OFF 

のクーポンを毎度おなじみLINE@で配信しています!
10月15日~21日で使えるクーポンなので、
お近くにお越しの際は、是非、Cafficeでくつろいでいってくださいね。
photo_3
店舗にも、CafficeLINE@のQRコードをご用意してあるので、
まだお友達になられていない方は、
是非、お友達になってください♡
お得なクーポンお届けしてます♪

photo_0 (1)
今年は何の仮装しよっかなぁー・・・
うきうき。わくわく。

The comments are closed.