今週のMENU(10/12~18)

10月 13th, 2015 Posted by 未分類 No Comment yet

♡今週のMENU♡

こんにちはー!
お天気がよくて気持ちのよい火曜のお昼。

MENUご紹介させてもらいますー♪
photo_2 (1)

はい、またやってくれました。

ハヤシライスとタコライスですよ!!????

迷うじゃん、どっちも大好きじゃん(´_`。)

ということで、両方頼んでみました♡

photo_0 (1)
タコライスは混ぜ混ぜして食べてね♡

photo_1 (1)
あーーーおいしかった。

そして、大好評につき、
”アルバカレー”今週もやっちゃいます☆

えーーそんなにたべられないよーー。
という方にはHOTサンドが断然おススメ♪
もー、チリコンカンって。わかってますね。

そして個人的には、今週のスープも気になります。
Cafficeのスープはお食事スープでヘルシーにお腹もまんぞく!!

今週も美味しさ盛りだくさんで、
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております♡

The comments are closed.