今週のMENU(9/28~10/4)

9月 28th, 2015 Posted by 未分類 No Comment yet
今、タイトル書いてビックリしました!!!
もう10月がそこまできてる!!
♡Caffice今週のMENU♡

★ライスプレート:アジアン風鶏そぼろ丼(温玉のせ)
★パスタ:ベーコンとキノコのぺペロンチーノ
★カレー:ハヤシライス
★スープ:挽肉とインゲン豆のトマトスープ(パン付)
★HOTサンド:チョリソー&キャロットラペ/ツナ&玉子

photo_2

今日は天気がよくあったかいですね!!

こんな日はアジアン香る鶏そぼろ丼が食欲をそそりますー><
ナンプラーとかスイートチリソースの香りって何でこんなにおいしいんだろ。
アジアンごはん最高ですよね。

photo_1

そして、私は、
ダイエット的な目的で、ずっと我慢をしていた
パスタ解禁です!!

秋といえばキノコ!!キノコなんです♡

photo_0

お野菜も結構入っているからよし!!
ベーコンとキノコの組み合わせって至高ですよね。

あと、個人的にはHOTサンドのキャロットラペが気になります。
キャロットラペって、例えにんじんが嫌いでもペロリですよね、ペロリ。

それにハヤシライスも美味しいし・・・。

そんなこんなで
今週もおいしいご飯をたくさんご用意して、お待ちしております♪
また、本日28日は、20時より貸切営業のため為、
★営業終了 / 19:45(※ラストオーダー / 19:00)
の営業になっております。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

The comments are closed.