Xmasって聞くだけで楽しくなってすいません^▽^

12月 1st, 2014 Posted by 未分類 No Comment yet

こんにちは!
連日雨が続いていますが、、すっかり街はXmasモードで見ているだけで楽しい気分になりますね~
カフィスもXmas装飾が毎日増えていき、ツリーもピッカピカしています!

そして、、
本日12月1日からXmasスペシャルブレンドコーヒーを期間限定販売しております。
ナッツのようなコクがあり、ミルクとの相性がバツグン!なCafficeのオリジナルブレンドです。
スイーツにもピッタリな味わいです~^o^ぜひぜひご賞味ください。

そんなXmasスペシャルコーヒーにピッタリなスイーツたちですが、

これまた本日リニューアル致しました!
バーーン!
image (15)
(ツリーも自慢したくて欲張った写真になっちゃいました^^)

☆アフォガード
☆紅茶のシフォンケーキ
☆フォンダンショコラ バニラアイス添え
☆ヨーグルトムースのトロピカルパフェ
☆Cafficeオリジナルコーヒーパフェ
☆プレッツェルHotサンド~キャラメルバナナ&バニラアイス

見てハッピー!食べてハッピー!なスイ~ツだらけです。
一押しは・・・・・・決められません!笑
全押しさせていただきます!

ぜひ皆様、Xmasブレンドを飲みながらハッピースイーツで、Xmas気分をお楽しみください。
お待ちしております。

Caffice
03-3356-1567
新宿区新宿4-2-23新四curumuビル2階

The comments are closed.